2009年7月21日火曜日

みんなわくわく、ゴーカートまつりです。

昨日、7/20海の日は、久しぶりに良い天気でした。
鶴居運動広場は「ゴー!ゴー!ゴーカートまつり!」
それは、楽しいイベントでした。
4日前に生まれたロバの赤ちゃんもママと初お披露目。

チビッコによるバター作りもありました。
われらチームの重鎮S氏によるロバ乗馬。きまってますねえ。
JA丹頂青年部による「根釧牛乳」無料試飲やつるいチーズの試食会。
ミニ動物園近くでの引きロバ。後ろにいるのは、バンビちゃんです。
あぐりねっとわーく主催の羊の毛刈りショーは体験もできますよ。
タンチョウコミュニティによる「タンチョウ・ウルトラクイズ」は笑ってためになる?
お客様もスタッフも、みんな楽しいイベントでした。
参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿