2009年12月4日金曜日

今年はありがとうございました。来年も鶴居運動広場でお待ちしております。

多くの皆様のご来場、誠にありがとうございました。
今年の「鶴居運動広場」の営業は10月末日をもって
終了致しました。
今年は、遊具施設に加えて、多くの地域イベントを
開催させていただきました。
来年も、皆様に喜んでいただける
鶴居村らしいイベントを作りたいと思います。
一年間、ありがとうございました。
来年の春、楽しさ満載でお待ちしております。
今年のイベントの一部です。

今年からオープンした、ひろばの直売店「わくわく館」

スーパーキーボード少年、あらわる。
リズムとメロディは、エクセレント!


鶴居チーズを使ったレシピコンテストも行いました。
STVでおなじみの星沢幸子先生のトークショーも大盛況

わくわく館も大盛況。
星沢先生も楽しくお買いものです。

根釧牛乳の無料コーナーは、いつも人だかり。

鶴居でとれた朝どり野菜は、おいしいよ。

羊の毛刈りショーも体験できますよ。

ミニ動物園では、子ヤギ、子羊、ミニ豚やワラビーも登場

ロバの親子はかわいいよ。

ロバの赤ちゃんの命名式
「パークちゃん」と記念写真です。

鶴居小学校の生徒さんによる
鯉の里親、放流会です。

ロバさんといっしょに、「ハイ!チーズ」

鶴居チーズの料理講習会もおいしく、楽しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿