2010年5月11日火曜日

鶴居運動広場は、わくわく、楽しいアイテムいっぱい。

鶴居運動広場は、のーんびり、ゆっくり楽しんでいただくアイテムも充実してます。
ゴーカートやカルガモ自転車で遊んだ後は、広い公園を散策してね。
週末はファミリーで、平日は小さなお子さんと芝生散歩も楽しいですよ。
「みーんな、わくわく、つるいうんどうひろば」でーす。
まだまだある楽しい遊具や施設を紹介します。
広い芝生の中には、わくわくする、遊具や施設がいっぱい。
緩やかな丘陵では、風もすがすがしい。
木々に囲まれた公園です。

広い芝生には、デッキもあります。

ピクニックなんかもいいですね。

木製遊具のエリアは、子供たちに大人気。


みんな大好き、すべり台。
次は、ネットくぐりだよ。
まだまだ続くよ、アスレチックだー。
そして、ウッドサークルでバランスゲーム。
ロープのぼりも楽しいよ。
ターザンロープは、わくわく、ドキドキ。

トイレも幼児対応にリニューアル。
(スカイサイクルとなりのトイレのみ)

ひろばの直売所「わくわく館」
ゆっくり、休憩所としてもお使いいただけます。
家族でランチタイム、ゆっくりどうぞ。



ひろばのカフェ「ハックルベリー」です。
メニューはすべて「つるいチーズ」を使用しています。
期間内無休 11:00~15:00

カウンターから見る緑は、とてもすてきです。

ファミリー用にテーブルコーナーもあります。

隣接している「キッズルーム」は無料開放です。
木製のおもちゃもありますよ。パパママと遊んでね。

授乳室とおむつ替えのコーナーもあります。
皆さんのお越しを心からお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿