2010年5月11日火曜日

GWオープニングイベントは、にぎやかでした。

鶴居運動広場オープニングイベント
多くのお客様にご来場いただき
ありがとうございました。

4/29、オープニングの日は、あいにくの雨でした。
「わくわく館」でオープニングセレモニーを行いました。
わくわく館では、色々なバザールやイベントがいっぱい。
弟子屈のてつなぎ工房さんも参加してくれました。
釧路からの皆さんによる「フリーマーケット」は、大賑わい。

引きロバや、ミニ動物も子供たちには大人気。

羊の毛刈りショーは、大人から子供まで体験しました。

タンチョウコミュニティによる「タンチョウのえさつくり」コーナーは
みんな夢中で挑戦していました。このマシーンがすごいんです。
地元酪農家の青年たちによる「根釧牛乳無料試飲」は
そのおいしさに、みんなびっくりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿