2011年3月7日月曜日

「北海道くしろ・食と交流ツアー」管内チーズの食べ比べ

釧路管内の特産品を、東京都内の商店街で提供する

「商店街マルシェ」が昨年秋よりスタートしました。

これに参加いただいてる東京都文京区の本郷商店街の皆さまが

「北海道くしろ・食と交流ツアー」として、釧路管内に来られました。


もちろん、鶴居村でのプランもあり、タンチョウ鑑賞にどさんこ乗馬

そして、管内チーズ工房のナチュラルチーズの食べ比べも行いました。


「実際に訪れて、いろんな体験がありました。」

「商品説明する時も、自分の感動も伝えたい。」などなど


参加者より、とてもありがたいお声がたくさんありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿